2015年06月07日

水素パック 水素水とサビない身体

水素水の美容効果!?

水素水には、先日お伝えしましたとおり、医学的な臨床試験により20種類以上の症状・疾患に対する効果効能は証明されています。

その中でも美容効果と呼べるものは
1.紫外線や水道水、化学物質などにより発生する活性酸素から皮膚細胞を保護する
(シワ・シミ・くすみ・毛穴の黒ずみの予防・改善)
2.脂肪細胞の代謝効率を高める(ダイエット効果)
が挙げられます。

本日はシミ、くすみについて少しお伝えしますね。
実はその改善策として水素パックがお勧めです。

皮膚のシミやくすみは、活性酸素と脂質の結合による過酸化脂質と
活性酸素によるメラニン色素の増加が原因なんです。
活性酸素による過酸化脂質の生成は、連鎖的にしかも断続的に行われるため、シミやくすみを招きます。

そこで水素パックです。
1. 水素分子がもつ強力な抗酸化力によって、過酸化脂質の生成を停止させることができ、皮膚のシミやくすみを沈静化させる事ができます。
2. メラニン色素の増加は、活性酸素がメラニン色素を生成するために必要となるチロシナーゼという酵素を活性化させてしまうことで起きる現象であるため、その根源である活性酸素を水素分子で除去することで、メラニン色素の生成を抑制する事ができます。

水素パックは簡単です。
水素水を100均とかでも売ってます、コットンとかでも良いですので
そこに水素水を充分浸し、コットンを一枚ずつばらして顔(ひたい、頬、アゴ)や気になる部分、
足や手でも良いです。
そこに塗布するだけです。

女性の方は、化粧のりも変わりますよ。
うちの妻も体感済みで、お墨付きですから間違いないです。
一度お試し下さい。


本日は一つ本をご紹介しますね。
水素水の日本の第一人者とも言うべき日本医科大学教授太田成男(オオタシゲオ)さんが
出してる本になります。
非常に読みやすく理解しやすい本ですから、疲れないと思います。

水素水とサビない身体 本はコチラ
↓  ↓  ↓

★水素水とサビない身体 ★
 


posted by 水素最強 at 11:00| Comment(0) | 水素パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。