2015年06月12日

熊本県菊池の天然水

アルミパウチ式 水素水!?

様々な情報誌でも、今水素水は大注目です。

そのような情報誌の中で、本日は2つの雑誌を取り上げます。


★女性自身
2015年6月11日号

女性自身.JPG

女性自身2.JPG

★フィッテ
2015年7月号 (2015年5月16日発売)

フィッテ.JPG

フィッテ2.JPG

フィッテ3.JPG

フィッテ4.JPG

FYTTE(フィッテ)は、
1989年の創刊以来、女性のダイエット&美容・健康雑誌の草分けとして
支持されてきた雑誌です。

2015年7月号では、水素水の話題が盛りだくさんです!

巻頭特集の「流行ダイエット大賞ランキング」特集内、
「体の中からのキレイに欠かせない飲料水部門」で、
FYTTE編集部が選ぶ第1位に水素水が選ばれています!!

「水素水でやせ体質になれるヒミツ」として、水素水で体脂肪の増加を抑制する研究結果も紹介されており、お肌の露出が多くなってくるこらからの季節に、
やはり水素水は欠かせないアイテム
だと確信できる内容でした。

女性自身では、芸能人の皆さんも愛飲されていますとの紹介もありますね。

芸能人の方々は、アルミパウチ式の水素水が多いようですね。
手軽に飲める点と持ち運び出来るところが愛飲者が多い理由でしょうかね。

正直、パウチ式は良いのですが、やはり毎月の利用コストが高い所がネックだと私は思います。
水素水も、毎日飲み続け継続していかなければ意味がありません。

継続して飲み続ける事を考えますと、毎月結構な金額が掛かります。
芸能人の方々はその辺の金銭的な問題は二の次になるのかも知れませんね。
やはり、美と健康が先に来るお仕事でしょうから(^^)

本日は、まだ水素水を飲まれたことがない方に「こんな商品を待ってたよ」
と思わず言いたくなる商品をご紹介します。

是非、試されてみて下さい。
お試しセットが今、500mlが12本入って税込1980円です。
この水素水を薦める最大なポイントは、「水そのものが良い」と言うとこです。
日本名水百選にも選ばれている、熊本県の菊池渓谷の天然水を使用しているからです。
しかも水素濃度も、充填時ではありますが、1.6ppmあるのも魅力です。


絶対のお奨めですよ!

しかし、先程もお伝えしましたがパウチ式は正直、毎月の維持費がかさみます。

継続されて飲むなら、
しっかり毎月の水素水に掛けれるお金の部分も考える必要はありますよね(^^)

でも、まずは水素水を知って頂くには良い商品だと思い今回ご紹介させて頂きます。

熊本県 菊池渓谷の水を使った水素水はコチラ
↓  ↓  ↓





posted by 水素最強 at 10:00| Comment(0) | ★お奨め商品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。