2015年06月19日

病院で水素治療

水素治療とは!?

現在、日本の多くのクリニックで水素による様々な治療が行なわれています。
先生.JPG
以前TV放送されてました、ご存知「はなまるマーケット」で水素水を治療に使っているとして
紹介された辻クリニックを始め、
京都にある、糖尿病とアンチエイジング専門の内科クリニック「梶山内科クリニック」
その他「ブルークリニック青山」「クールブリスクリニック」など
治療に水素水などの水素を使っているところは日本全国非常に多くなってきました。

そもそも水素治療とは・・

水素分子をつかった治療のことをいいます。
水素分子は、H2というこの世で最も小さな分子です。
この水素分子には、今まで考える事が出来なかった素晴らしい力があることが解ってきました。
その水素を『内服』『注射』『外用』を中心に利用し、治療するのが水素治療です。

水素の投与方法
水に溶け込ます:水素水
*水素水を飲む
*水素水点滴
*水素水注射(関節注射、筋肉注射、皮下注射)
*水素水バス(入浴剤)

水素を物質で包む:水素吸蔵合金
*内服:体内で水素を発生させる
*外用:水素を皮膚上で発生させる

水素ガスそのもの
*吸入

しかし、その水素治療も決して安くはありません。
とある医院の詳細です。

■水素注射:
関節内注射:\5,000/1本(肩、肘、膝など)
筋肉内注射:\5,000/1本(首、肩、腰など)

■水素クリーム:
外用:\12,000/1本

■水素軟膏:
\3,000/10g

■水素サプリ:
\12,000/60カプセル

うーん、毎回はいけないですね。

そんな中、上記に紹介しました糖尿病の権威であります
梶山内科クリニックが「お客様が安心して お飲みいただける水素水」と
言うお奨めで、パウチ式の水素水を紹介しています。

梶山内科クリニックHP上でも薦めている内容をご覧頂けますが、
パウチ式水素水は勿論水素濃度もありどこでも飲める手軽さがありますが
継続して飲み続けるとなると結構毎月のお金の負担が大きいです。

もし購入されるならその辺もよくご検討下さいね。

梶山クリニックさんが「絶対的な自信」をもっておすすめしている水素水
水素たっぷりのおいしい水 はコチラ
↓  ↓  ↓






posted by 水素最強 at 18:00| Comment(0) | 水素水お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。