2015年07月24日

水素水濃度

水素水濃度実験!?

水素水、いやー今本当に凄いです!

私は福岡県でしがない車屋さんを営業してます。

そこで水素水の代理店もやってますが、主に福岡市内のお客様が

主体なのですが、問い合わせが半端ないです。

あまりの忙しさにこのブログ更新も少し日が空いたりしてしまってます。

サーバーを取り扱ってるのですが、そのサーバーですが以前は
30万円位での購入しか方法がなかったのですが、今年5月より
毎月負担が少ないレンタルでの使用が出来るようになったもので、
その問い合わせが凄いのでビックリです。

メーカーがもっと手軽に水素水を飲めるようにして欲しいとの
お客様の声に答えての実現だそうです、レンタルは・・

今は水素水サーバーのレンタルは福岡県の方が対象になってます。
販売は全国できますが、レンタルはアフターとかメンテナンスを考えて
近場しか対応しきれないようです。

又サーバーも2種類あり、
冷水温水機能付きのものと、コンパクトサイズの常温で水素水を飲むものと2つです。
お客様の使用状況、お家の設置状況で選べるのもいいですね。

どちらかと言うと常温タイプの方が設置が多いようです。
どちらも水道直結式ですので飲み放題がやはり魅力です。

今は水素水は自宅で作れる時代です。

ちなみに我がお店に設置している写真を載せてる記事はコチラです。
↓  ↓  ↓

美容と健康に水素水

でもまだ水素水を飲んだ事が無い方はまずどんなものなのか
お試しで飲める水素水が今良く売れてるようですので
そちらからトライすることをお奨めします(^^)

まずは飲んで見る事が大事です。

当ブログ左サイドバーに載せてます「浸みわたる水素水」
はお試しで飲むには最高です。
美味しいです。

水そのものが、熊本県の菊池渓谷の天然水を使用している点がお奨めする理由です。


おかげさまでこのブログからも多くの方々がクリック頂いてるようで
嬉しい限りです。


本日は水素水も濃度が大事と言うことで
一つの実験動画をお伝えします。

これは水素濃度を測定するときに使用するメチレンブルーと言うブルーの液体
を使った実験です。

勿論ネットとかでも手軽に購入できます。
それを使って水素濃度をみている動画ですね。

分かりやすくいいますと、このブルーの液体が身体をサビつかせる
活性酸素だと思って下さい。

水素が入ってるお水は白く透明に変化しています。
要は活性酸素を除去していると言う事です。

水素濃度実験動画 はコチラ
↓  ↓  ↓



凄いですね。これが水素水パワーですね!
水素水は一切の無害です。
飲まない手はありません!!

posted by 水素最強 at 11:04| Comment(0) | 水素水動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

美魔女も飲んでる水素水

水谷雅子さんも飲んでる水素水!?

ご存知ですか?
この方?

無題.bmp

無題1.bmp

美しい!!
なんと1968年9月15日生まれ 愛知県出身、血液型B型。

そうです、水谷雅子さん46歳なんです。
俗に言いますところの美魔女ですね。

それにしても、美しい!!

20代にしか見えませんよね(^^)
素晴らしいです。

この方のブログを読んでいまして、ひょっとしたら水素水を飲んでいらっしゃるかな
と思いまして、ブログ記事を模索しておりましたら、
やはり今年初めから飲み始めておられました。

この美の秘訣にも、水素水は一役かってたんですね。

その記事はコチラです。
↓  ↓  ↓
高濃度水素水 ブログ記事

女性の美は幾つになっても諦めてはいけないんですね。
是非、あなたもどんな形でもいいので、水素水を体に
取り入れてみてください。

ブログのコメントも必見です!

水素水が、健康と美を作り上げます!


posted by 水素最強 at 12:35| Comment(0) | 水素愛用芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

人気記事 水素風呂

水素風呂のアクセスが多い!?

水素関連の情報、商品を紹介しこのブログを書いていますが、
アクセス解析と言いまして、日々どの記事が皆さんに読まれているのか見れる機能があります。

毎日、気になりつつその解析結果を見ているのですが、
その結果、当ブログで毎日多くの方に見られているのが、水素風呂の記事だったんですね。

正直、へぇーそうなんだ・・

って感じで、少し驚きました(^^)

まぁ、お風呂は毎日の事ですし、そのお風呂で水素を体に
取り入れる
って言う点が皆さんに興味を持っていただいてるんでしょうか?

体からの浸透が一番早いですからね。

その水素風呂の記事はコチラです。
水素風呂

お風呂で水素を・・と言いましても、その取り入れ方は大きく二つあると思います。

入浴剤タイプ(値段は安いが、毎月の購入が必要)
水素発生器(値段は高いが、毎月使い放題)

どちらも甲乙つけがたいとこではありますが、本日は水素発生器のプロモーションビデオ
お届けしたいと思います。

価格は少し高いですが、今非常に売れているようなのでご紹介します。
家族皆さんで共有できるのがいいんでしょうね。

私はまだ買うに至っておりませんが・・(^^)

ほしーい・・

ご興味ある方は是非ご覧下さい。
水素の気泡ぶくぶく 水素発生器 
プロモーションビデオ(動画) はコチラ
↓  ↓  ↓

お風呂で水素.JPG


芸能人亀梨君も愛用 水素風呂紹介記事はコチラ
↓  ↓  ↓

芸能人愛用.JPG

posted by 水素最強 at 12:19| Comment(0) | 水素風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする