2016年01月29日

水素水サーバ 買取とレンタルお得はどっち?

無題.JPG

私も使用しています、水素水サーバーですが、今結構
レンタルでも取り扱いが多いですね。

サーバーは買うとなるとやはり高いです。

まぁ、30万円前後はするかと思います。

私は店に一台、家に一台あります。
水素尽くめです(^^)

店ではお客様にも提供できますし、家では家族皆(ワンちゃん含む)で
日々飲んでます。
お蔭様で風邪一つ引きません。

そのサーバーですが、使用して大分年月が経ちますので
現状買い取っても良いのですが、さてこのままレンタル使用で行くのが
良いのか、買い取って自分の物にするのがいいのか???


私個人としましては、このままレンタルで行きます!

何故か??

買い取ると毎年のサーバー内にあるカートリッジ交換が有料になります。
それと使っていく中で、水素の発生濃度がやはり少しづつ
落ちてくるので、水素濃度測定器での反応が薄くなってきたら
この水素発生器を替えなくてはいけません。
これが高いのです。

しかしレンタルの場合、カートリッジ交換、水素発生器交換も
毎月のレンタル料金内に入っていますので、やはりお得になります。


と言う訳で、私は今後も水素水サーバーはレンタル使用でいきます(^^)

人それぞれだとは思いますので、一つの意見として
聞いて頂ければと思いますよ。

色んな水素水に関しての不安や疑問に私なりにお答えできればと
思いまして、問い合わせフォームを取り入れましたので
ご活用下さい(^^)

安心してください、物売りとかしませんよ(^^)


★質問や疑問は何でもどうぞ!
↓  ↓

水素水に関しては、お気軽に何でもお聞き下さい(^^)



posted by 水素最強 at 10:30| Comment(0) | 水素水サーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

なるみ・岡村 水素風呂

水素風呂 TV.JPG

またまたテレビで水素風呂が紹介されましたね。

2016年1月17日 放送の
なるみ・岡村の過ぎるTV と言う番組です。
ゲストは私も大好き、出川のてっちゃんです。

ちなみに私と同じ年です(^^)

今回の内容は、老けな過ぎる師匠の健康法SPと言うもので、
吉本新喜劇の朝香あき恵さんと言う方で、今年還暦を迎えるそうなのですが・・

まぁーしわ、しみが無く綺麗な事!

本当に60歳」っとビックリ!

肌年齢調査の結果も、驚愕!!
肌年齢が40歳前半と出ちゃいましたねー凄い!

その美肌ケアが、水素風呂、水素水だったんですね。
確かに水素風呂は美肌効果、老化防止には最善ですからね。
しかもテレビ内で紹介されている水素風呂の機械が
私がこのブログでも超お奨めしているものですね。

嬉しいですね(^^)

そのテレビ放送はコチラ 22;00頃からが水素風呂紹介です(^^)
↓  ↓


自宅以外には、酸素カプセルも取り入れているようですね。
いいですねー。

やはり、美肌ケアとか病気予防、老化防止には最小限のお金の出費はいたし方ないです。
使う所には使う!!
これですね(^^)
posted by 水素最強 at 17:41| Comment(0) | 水素風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

水素パックは簡単で経済的!水素水パックの全貌を暴露!

水素パック.JPG

水素パックは絶対お奨め!!

水道水による洗顔が原因で皮膚細胞付近で発生してしまう活性酸素は、
メラニン色素を生成するために必要となるチロシナーゼという酵素を活性化させ、
大量のメラニン色素の生成につながります。
それが、シミの原因です。

活性酸素から皮膚細胞を守るため、
メラニン色素を黒色メラニン(コウメラニン)へと変化させてしまうため、肌がくすみます。
活性酸素は皮膚の奥深くだけではなく、皮膚表面にも良くないんです。
皮膚の表面で発生した活性酸素は皮脂と結合し、肌に有害な過酸化脂質となり、
毛穴の黒ずみ、ニキビの炎症などを引き起こすとともに、
肌が生まれ変わる周期の乱れといった肌トラブルや老化の引き金となります。

そこで一度水素水でのパックをお奨めします。

水素パックは臨床結果も多く出てますし、何より
残った水素水で手軽に出来るので経済的です(^^)

化粧水のパックと全く同じ要領で、ただ、コットンに浸し、お顔にのせるだけ。
一枚のコットンを2〜3枚に割いて伸ばして使います。
一回に使用するコットンが少なくて済みますのでこれ又済経済的ですね。

一度お試しあれ!!

posted by 水素最強 at 13:05| Comment(0) | 水素パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする