2016年03月25日

利尿作用がある水素水

水素水の撰び方.JPG

水素水には利尿作用があります。

要はおしっこが良く出るんですね。

朝のおしっこって黄色くないですか?

それが水素水を飲み始めると、見る見る白く透明になるんです。
体が浄化されている証拠ですね。
ですのであまり夜就寝前には飲まないことをお勧めします(^^)

水素水は体の必要としない悪玉活性酸素を除去してくれます。
この活性酸素が体を錆付かせ老化や病気を発生させるんですね。

水素水がここまで注目されているのは、この活性酸素を除去してくれる点です。
水素は体の悪玉活性酸素を汗やおしっことして体外へ出してくれます。

これが浄化です。

おしっこを見れば一目瞭然です。

是非まだ水素水を飲まれてない方は実感してください。

お試しで飲むだけでも、十分実感できますので・・

私がお勧めしているのは下記の水素水です。

価格も安いのですが、何より元の水そのものが良いところです。

まだキャンペーン中みたいですのでお試しください。

飲んで見なければ良さも何も分かりませんから・・




posted by 水素最強 at 16:23| Comment(0) | 水素水の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

水素風呂本当にいいの?

先日、このブログで高畑淳子さんも水素風呂入浴という記事を書かせて頂きましたが、

お二人の方から、ご質問を受けました。

本当に水素風呂はいいの?

本当に水素は発生しているの?

入浴剤よりいいの?

と言う点です。

なるほど一番気になるところですもんね。

そこのところを少しお伝えします。

まず、水素風呂の良い点、悪い点ですが・・

良い点

★皮膚と呼吸から水素を取り入れられる

★水素水を飲むより何倍もの水素を取り入れられる

★美容、健康、アンチエイジングケアとして注目されている

★一生物として使える(家族全員で)

★体が温まるので冷え性の方、乾燥肌の方にも非常に良い

★使いきりの入浴剤よりは経済的

悪い点

★機械物で価格が高い

★機械物なので故障もありえる

こんな所でしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私がご紹介している水素風呂サイトで、実際購入し使用してみての
感想を綴ってますので少し抜粋しお伝えしますね。

◎東京都 30代 Nさん

お肌がしっとりふっくらで、早速○○に入ってみるとお湯はとろんとして滑らか。

細かい泡が肌全体を包み込むような感覚でとっても気持ちいいです。

◎千葉県 50代 Cさん

○○を使ってから一番驚いたのは、入浴後になっても体がポカポカすることです。

体が温まっているのでとても良く眠れます。

以前は深夜に2〜3回起きてたのが、朝までぐっすり眠れます。

◎メーキャップアーティスト 20代 Yさん

私は美容関係の仕事をしているので、美容に関するアンテナは高い方ですが、

水素風呂がこんなに良いとは知りませんでした。

乾燥肌に悩んでいて、色々な入浴剤を使ってきましたが、○○を使ってからは

私のお気に入りになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ○○のサイトには使用しての感想が書かれていました。

○○とは・・

水素風呂として、様々なテレビ番組、健康雑誌でも紹介されている「スパーレ」と言う水素風呂発生機です。

今非常に売れているようです。

気になる、本当に水素が発生しているのか なんですが・・

スパーレの水素生成部は、高濃度1.6ppmの水素発生量で、

水素入浴剤と比べると、水素がお風呂の水に溶けやすいように物凄く細かい水素の気泡を発生させるもののようです。

但しここで注意する点は、お風呂の湯量により水素濃度は変わる点です。

湯量が増えるとお風呂全体の水素濃度は下がりますので、水素の気泡が皮膚にあたるように使うのがベストと言う事。



又、水素風呂の悪い点でも書きましたが、機械物なので壊れる可能性もあると・・

しかしこのサイトでは、機械物としては珍しい、3年保証も付いています。

メーカー保証は一年ですが、2〜3年はメーカー保証条件と同等の保証をつけていますね。

これは大事なとこですね。中々良心的ですね。

さぁあと、使う使わないはあなた自身で決めてくださいね。

大事な事は値段も結構しますから、じっくりサイトをご覧の上判断することですね。

以下が、水素風呂スパーレの紹介サイトです。

↓  ↓

水素風呂 スパーレ




posted by 水素最強 at 14:54| Comment(0) | 水素風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ミトコンドリアを増やそう

またまた水素水がテレビで紹介されましたので取り上げますね。

無1.jpg

3月4日放送の、世界一受けたい授業 クリームシチューさんと
堺正章さん司会の番組ですね。

体の疲れがとれないのは、ミトコンドリアが原因というもの。
紹介者は、日本医科大学教授の大田教授ですね。

水素水の第一人者でもあり、ミトコンドリア研究30年のエキスパートです。

ところでミトコンドリア、ご存知ですか・・

ミトコンドリアとは、約60兆個ある人間の細胞の一つに、
数百から数千個含まれるもので、細胞の最重要器官なんだそうです。

しかも体重の約10%がミトコンドリアと言いますから驚きです。
ミトコンドリアが減ったり弱ったりすることで引き起こる生活習慣病が
メタボリックシンドロームで、このメタボが原因で起こるのが
糖尿病、高血圧、心筋梗塞、がん などですね。

このミトコンドリアを増やすことが大事なんですね。

抜けない疲れの原因である、このミトコンドリアを・・

放送でありました
このミトコンドリアを増やす3つの方法をご紹介します。

.プチ断食
.ちょっときつめな運動
.ALAが多いイカとタコを食べる

ALAとは、アミノ酸の一種で、ミトコンドリアが増える際に
必要な栄養素です。
そしてこのALAが多い食材と共に水素水を飲むのが
とっても良いとのことです。

でました、水素水。

詳しくは是非このテレビ放送を下記からご覧ください。

無題.jpg

★まだ水素水を飲まれたことがない方は下記がお奨めです。
お試しには最適。
↓  ↓ 
30万本突破!【浸みわたる水素水】
 



posted by 水素最強 at 16:03| Comment(0) | 水素水の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする