2016年10月23日

水素水生成器 毎月格安レンタル料金で飲める!

ついに出ました。

水素水生成器.jpg

超オススメできる水素水生成器!

水素水サーバー情報もこのブログでお伝えしていますが、やはり価格面が気になり
私はあまり深くは紹介してませんでした。
水道直結式が主ですので、工事が発生するのと、一台15万〜30万位しますので、
中々思い切れる金額ではなく、直ぐに購入する決断が難しいのではないかと思ってましたから。

良い物でも生活を圧迫してまで買うのはナンセンスですから。

しかし、やっと水素水をまだ飲まれてない方々に心底オススメできる生成器が登場しました。
それが、潟Kウラさんが提供する、高濃度水素水生成器です。
水素濃度も高いですし、水素水の検証も広く行っており又部品も組み立ても日本で行っている
日本製ですので安心です。

コンパクトで非常にお洒落なデザインとなっていますので、キッチンのみならず、リビングに寝室にとお好きな場所に置けるのも良いですね。タンク式で工事不要ですから。

お客様、友人の方に「何これ可愛い〜」と言われる位のデザイン性とカラーバリエーションが
揃っていますのでインテリアに合わせてお好きな色を選べます(^^)
又水素は、分子が小さいのでお出かけや、勤務先、学校、スポーツジムなどへ持ち込む際、
ペットボトルに入れても直ぐ水素が抜けて只の水になってしまいます。
必ず専用容器に入れて持ち運ぶ事をお勧めします。

当ブログ記事はコチラ→水素水専用容器

潟Kウラさんも、専用容器を販売しているようですのでチェックされて見て下さい。

機能を簡単にご説明します(詳細は潟Kウラ公式サイトへ)

一般的な循環式ではなく、出口付近で給水のたびに飲む分だけ毎回電気分解して
水を出すワンパス式でいつでも安定した高濃度の水素水を生成することができます。
水素を生成するのに従来の物の様に、何分も待たなくていいわけです。
飲みたいときに直ぐ飲めるのが特徴です。

この高濃度水素水生成器が毎月レンタルで、4980円(税別)で飲めます!!
水素水が毎月この料金で飲めるのなら、私は絶対オススメします。

レンタルですので、1年に1回のフィルター交換代もレンタル代の中に 含まれています(無料)
絶対お得です。

待ってましたと言うべくして発売された商品ではないでしょうか・・

興味のある方は、是非公式サイトへ










posted by 水素最強 at 15:03| Comment(0) | ★お奨め商品★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。