2017年10月21日

40代女性に水素サプリ【水素のしずく】!大注目の理由とは・・!?

1.jpg

40歳を過ぎると急激に老けて行く・・

その理由は、体の酸化です。

酸化の原因は活性酸素!

それに歯止めをかけるのは、インナーケアー!

それに最適なのが、そうです・・・・


悪玉活性酸素を除去できる、水素です!



是が非でも、老けいく自分を食い止めなくては・・



そこで、満を持して開発されたのが、水素サプリ【水素のしずく】!


30代〜50代のエイジングケアに興味ある女性に、
水素専門店とオトナ女子が開発した水素サプリ!


色んなメディアでも取り上げられている注目のサプリです!


酸化還元電位-950mvに水素含有量1,608ppと高い還元力!

乳酸菌や、栄養機能食品であるビチオンを配合して腸内からしっかり改善!

なんと初回購入で水素パック付き!


2.jpg

こんな方に超オススメ!

■水を飲むのが苦手な方

■手軽に水素を取りたい方

■年齢よりも老けて見られる方


40代は、みずみずしさの低下だけではなく、腸内細菌の善玉菌も減ることが判明しています。

そこで、2種の乳酸菌が配合されているこの水素サプリ。


それだけでは無く、

★体のリズムを整える食物繊維

★発酵パワーでバランス美容の植物発酵粉末

★めぐりサポートの金時ショウガ

★栄養機能食品のビオチン

これらがバランスよく配合されているサプリです。
まさに究極と言えるでしょう!





公式サイトには実践者の声が満載!


一部ご紹介します。(公式ページより抜粋)

●●昔の自分に戻れる気持ちに
安藤様/神奈川県/44歳 2016年11月12日 5
仕方ないと諦めてた気持ちがこのサプリを飲みだしてまだいけるかもという気持ちに!
メイクのノリやスタイルも昔の自分に戻ってきてる気がしてすごく美意識があがりました。
朝の目覚めもすごくいいので私にはこれが一番あってると思います。

●●10年後の私のために
清水様/広島県/39歳 2016年11月10日 5
元気もキレイも若さでごまかしてきたけど、40歳を手前にかなりガタがきていて笑。
このままではヤバイとおもい還元力がすごいと紹介された水素サプリを探しました。
評判が良かった水素のしずくを選び飲み始めてカラダがすごく軽くなりました。錆びない体は最大のケアだと思います。
10年後が楽しみです。

●●おかげで仕事に戻る勇気がでました
木下様/愛知県/29歳 2016年11月02日 5
看護系の仕事をしていて子育てが想像以上にハードでめげてました。
子供中心の生活になり自分のケアなんて二の次。そこでサプリだったら時間もかからずに続けられると思い
水素のしずくを購入。どうやら正解だったみたいで日々ハツラツとしています。
これなら子育てしながら職場復帰もできるかも。続けて様子を見るのが楽しみです。


★★★40代女性に水素サプリ【水素のしずく】はコチラから!★★★




posted by 水素最強 at 11:26| Comment(0) | 水素サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】

2.jpg

お風呂に入っていてこんな症状が出ている方いませんか?

・むずむずかゆい
・チカチカヒリヒリ

これ、実は乾燥が原因ではないんです。

原因は、バリア機能の低下にあるんです。

バリア機能って!?

肌表面にあるわすか0.02mmの角質層が潤いを蓄え、乾燥と外部刺激から
肌を守る役割の事。

この機能が正常に働くことで、肌の潤いが保たれ、乾燥と外部刺激に撃たれ強くなるんです。

逆にこのバリア機能が低下していると!?

増えすぎた活性酸素に免疫機能が反応して、炎症が起こるんです。
ボリボリかけば、悪玉活性酸素が大量発生し悪循環に陥ります。

それが、むずむずかゆい・チカチカヒリヒリです。

水素を発生させる水素風呂機も勿論良いのですが、もっと手軽に水素の良さを
しかも出来るだけ安値で試して頂きたい・・

それが・・


美容に健康に話題の水素入浴。
肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】です。

1.jpg
この「ハイドロバブルバス」は「真剣に悩んでいる人」向けに開発された水素入浴剤です。
高濃度な水素が内から外から働きかけ、弱アルカリ性のお湯が肌表面を労わります。

ハイドロバブルバス 3つの特徴!

1.無香料・無着色
2.心地よい気泡
3.肌思いの滑らかさ

★特に、こんな方にオススメ!

・アトピー性皮膚炎でお悩みの方。
・乾燥でお悩みの方。
・ステロイド剤や保湿剤に頼りっきりの方。
・掻きたい衝動を抑えられない方。

★利点・効果まとめ!

・発汗作用で潤う力を引き出す!
・浸かるだけで古い角質を適度に落としてくれる!
・きめ細やかな気泡が心地よい!
・毎日のお風呂で気楽に続けやすい!
・なめらかなお湯で贅沢温泉気分!

驚きの発汗と、なめらかな肌触りで、使用初日から即実感。
他社水素入浴剤の1日あたりの平均コストが約400円であるのに対し、
ハイドロバブルバスは約200円と経済的。

これで、毎日のお風呂が楽しみになりますね。
夜中、かゆいかゆい・・と起きることも収まるかも・・

是非、この期間限定中にお試しになって見ては(^^)
3.jpg

【水素専門店の水素風呂】内側から潤う、ハイドロバブルバスが初回38%OFF!



posted by 水素最強 at 15:11| Comment(0) | 水素入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

オメガ3効果!オメガ3配合 亜麻仁油サプリ【フラーガン】

15.png

先日、10月9日(月曜日)NHK放送の
芸人フットボールアワーさん司会の『美と若さの新常識』で取り上げられていた
オメガ3!

油を飲む!?

芸人ニッチェの近藤さんがこのオメガ3オイルを毎日小さじ1杯を様々な
食材にいれて一ヶ月トライした結果・・

驚きの体重減りの脂肪値減り!
本人もビックリされてましたし、今年はこのオメガ3のおかげか、毎年キツイ
花粉症も全然楽だったとか・・

驚くべきオメガ3!

今かなり注目されてますね。

しかし、いくら無味無臭とはいえ、そのまま油をかけるのは・・
と、抵抗ある方に朗報です。

亜麻仁油サプリのお店がそのオメガ3配合で 亜麻仁油とアルガンオイルを含む100%ピュアオイルサプリ
【フラーガン】を出し人気みたいです。

カプセル化されているので飲みやすいですね。


「なんだかやる気がでない」「食生活が不規則」「集中力が続かない」

「万年運動不足」「最近老けた気がする」「物忘れが・・・・」

そんなあなたに、魚油の8倍ものオメガ3 (DHA等)を含むフラーガンがオススメ!


今流行りの亜麻仁油には体内でDHA・EPAにかわるα-リノレン酸が55%以上も!
美容界で大変有名なアルガンオイルはビタミンEがオーリブオイルの4倍も!





さらにアルガンオイルは抗酸化作用が強く、酸化しやすい亜麻仁油と配合することで
お互いの良いところをフルに引き出しました。正に奇跡の融合です!


亜麻仁油はオーストラリアから、アルガンオイルはモロッコから直輸入しています。
オーガニック認定も受けている100%ピュアサプリで内面から綺麗に。


フラーガンの特徴は以下となります。

・亜麻仁油(アマニ)とアルガンオイルの100%ピュア植物オイルサプリ
・産地直輸入(オーストラリア/モロッコ)
・日本の工場にてカプセル化


表面的な健康の追求だけではなく、
内面からも綺麗で健康的な身体になる事を目的に素材を厳選し、
飲みやすいカプセルに仕上がってますね。


桁違いの成分力と実感力で話題の「フラーガン」

是非公式サイトへ!
完全オーガニックのフラーガン
posted by 水素最強 at 17:00| Comment(0) | ★注目情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする