2015年06月16日

美容と健康に水素水

水素水ウォーターサーバー!?

無題.JPG
ウォーターサーバーの広告や案内はネット上でも良く見ますね。
上の写真は私が使用しているサーバーです(^^)

冷水温水機能付きでいつでも手軽に飲めます。
温水でコーヒー、お茶、カップラーメンも作れます。

只、私は個人的にサーバーは薦めていません、特に個人宅には。
勿論、紹介も出来るのですが・・

あまり薦められない理由は3つ。

1.場所をとる。
2.水道管からの分岐工事が発生する(工事代金別途必要)
3.まだまだ金額が高い

大きくはこの3点です。

実際、私のお店(小さな中古車屋)にもサーバーを置いて毎日飲んでます。(上記写真)
大変、重宝してます。
しかし、これを自宅にもとなると考えました。

金額も33万円位しますし別途水道管からの分岐工事も発生するので
そこにも工事代が掛かります。
家で穴開けられないし、まず置く場所も厳しいなと思ったからです。

ですので家では、工事不要で手軽に飲める水素発生器(ルルド)を使用してます。
サーバーの半額位ですし、持ち運びも出来るので大変便利です。

もっともっと水素水が普及して需要が増えれば、サーバーも金額的に落ち着くような気がします。
それまでは、30万も40万も出さずとも、もっと手軽に水素水を飲むことをお奨めします(^^)

本日は、セリオ株式会社という会社のサーバーの案内動画を見ていただきたいと思います。
しかし、私的に決してこのサーバーを薦めているのではなく、動画の中で、水素水を
実際飲まれてる方々の様子や水素水の実験レポートなどをお伝えしたいと思っての事です・・

このサーバーは毎月レンタルで7400円とパッと見、お安い感じはしますが
契約期間が5年らしいので、総額44万越えです。
さらに、この毎月の料金にはサーバーのメンテナンス代金、フィルター交換費用が
含まれてないところが、またまたネックです。

別途掛かるんですね、それぞれの料金が・・
やはり少し高い気がしますね!(あくまで個人の意見ですヨ


サーバー自体勿論良いものなんでしょうが・・
でも動画の中身は凄く良いので是非参考にされてみて下さい。




本日は、漫画チックで書かれてて購入者レビューも高い本をご紹介します。

ウォルタ-先生の水素のはなし の本はコチラ
↓  ↓  ↓

★ウォルタ-先生の水素のはなし★

posted by 水素最強 at 09:00| Comment(0) | 水素水動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: