2017年10月19日

肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】

2.jpg

お風呂に入っていてこんな症状が出ている方いませんか?

・むずむずかゆい
・チカチカヒリヒリ

これ、実は乾燥が原因ではないんです。

原因は、バリア機能の低下にあるんです。

バリア機能って!?

肌表面にあるわすか0.02mmの角質層が潤いを蓄え、乾燥と外部刺激から
肌を守る役割の事。

この機能が正常に働くことで、肌の潤いが保たれ、乾燥と外部刺激に撃たれ強くなるんです。

逆にこのバリア機能が低下していると!?

増えすぎた活性酸素に免疫機能が反応して、炎症が起こるんです。
ボリボリかけば、悪玉活性酸素が大量発生し悪循環に陥ります。

それが、むずむずかゆい・チカチカヒリヒリです。

水素を発生させる水素風呂機も勿論良いのですが、もっと手軽に水素の良さを
しかも出来るだけ安値で試して頂きたい・・

それが・・


美容に健康に話題の水素入浴。
肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】です。

1.jpg
この「ハイドロバブルバス」は「真剣に悩んでいる人」向けに開発された水素入浴剤です。
高濃度な水素が内から外から働きかけ、弱アルカリ性のお湯が肌表面を労わります。

ハイドロバブルバス 3つの特徴!

1.無香料・無着色
2.心地よい気泡
3.肌思いの滑らかさ

★特に、こんな方にオススメ!

・アトピー性皮膚炎でお悩みの方。
・乾燥でお悩みの方。
・ステロイド剤や保湿剤に頼りっきりの方。
・掻きたい衝動を抑えられない方。

★利点・効果まとめ!

・発汗作用で潤う力を引き出す!
・浸かるだけで古い角質を適度に落としてくれる!
・きめ細やかな気泡が心地よい!
・毎日のお風呂で気楽に続けやすい!
・なめらかなお湯で贅沢温泉気分!

驚きの発汗と、なめらかな肌触りで、使用初日から即実感。
他社水素入浴剤の1日あたりの平均コストが約400円であるのに対し、
ハイドロバブルバスは約200円と経済的。

これで、毎日のお風呂が楽しみになりますね。
夜中、かゆいかゆい・・と起きることも収まるかも・・

是非、この期間限定中にお試しになって見ては(^^)
3.jpg

【水素専門店の水素風呂】内側から潤う、ハイドロバブルバスが初回38%OFF!



【関連する記事】
posted by 水素最強 at 15:11| Comment(0) | 水素入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: