2017年11月25日

売れる!【楽天市場】出店の秘訣とは・・無料資料請求!

3.jpg

ネットショップ開業を検討している方へ朗報!

ネットショップ出店案内【楽天市場】

「楽天市場出店ガイドブック」を無料で贈呈!

今や様々な企業も職員の副業を認めてきている時代です。

本業への不安、自分に何か仕事が出来なくなった時の不安。

本業以外の収入源が確保できたら良いですよね。。

そこで、ネットショップの開業は、如何ですか!?


しかも、それが圧倒的集客力をほこる楽天なら安心ですね!
何と言っても会員数今現在、9150万人ですから。。。

この会員様だけに向けてのお店開業でも売り上げは半端ないのでは。。

しかし、いざお店を開業となると色々不安材料がありますね。

そこを解明していきましょう、

1.楽天市場への出店に必要な費用は・・?

・プランにより違いますが、一番割安なプランで19500円。
登録可能商品も5000商品。
ネットショップ運営のご経験が少ない事業者様が、スタートしやすいプランです。

2.サポート体制は・・?

・ネットならではの販売ノウハウを知る“ネット販売のプロ”が、
あなたのお店のパートナーになってくれます。
知識や経験によるサポートはもちろん、楽天市場における顧客の購買動向、
あなたのお店のアクセス・売上データの状況に基づいた販売戦略まで。

ココが楽天市場の強みであり、受け入れられている理由です。

開店までの流れは以下の通りです。

2.jpg
とりあえず詳しい資料請求をされてみて、それからご自信で判断されて見ては。。


資料請求でもれなく成功事例集「店長奮闘記」もプレゼント!

1.jpg

「楽天市場出店ガイドブック」概要↓
出店までの流れから、ネットショップ業界の最新動向や、未経験から高い売上を実現した事例など、
情報満載、大変魅力的な内容。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■グループ会員数 1億人突破!楽天の集客力の秘密とは!?

■最新の販売手法もバックアップ!
SNSの活用/スマートフォンの時代へ!/海外販売に挑戦

■プラン別コストシミュレーション!

■「商品ジャンル」別、売り方ノウハウ!

「売れる」ネットショップ開業なら楽天市場詳細はこちら


posted by 水素最強 at 21:00| Comment(0) | ★注目情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。