2017年10月19日

肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】

2.jpg

お風呂に入っていてこんな症状が出ている方いませんか?

・むずむずかゆい
・チカチカヒリヒリ

これ、実は乾燥が原因ではないんです。

原因は、バリア機能の低下にあるんです。

バリア機能って!?

肌表面にあるわすか0.02mmの角質層が潤いを蓄え、乾燥と外部刺激から
肌を守る役割の事。

この機能が正常に働くことで、肌の潤いが保たれ、乾燥と外部刺激に撃たれ強くなるんです。

逆にこのバリア機能が低下していると!?

増えすぎた活性酸素に免疫機能が反応して、炎症が起こるんです。
ボリボリかけば、悪玉活性酸素が大量発生し悪循環に陥ります。

それが、むずむずかゆい・チカチカヒリヒリです。

水素を発生させる水素風呂機も勿論良いのですが、もっと手軽に水素の良さを
しかも出来るだけ安値で試して頂きたい・・

それが・・


美容に健康に話題の水素入浴。
肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】です。

1.jpg
この「ハイドロバブルバス」は「真剣に悩んでいる人」向けに開発された水素入浴剤です。
高濃度な水素が内から外から働きかけ、弱アルカリ性のお湯が肌表面を労わります。

ハイドロバブルバス 3つの特徴!

1.無香料・無着色
2.心地よい気泡
3.肌思いの滑らかさ

★特に、こんな方にオススメ!

・アトピー性皮膚炎でお悩みの方。
・乾燥でお悩みの方。
・ステロイド剤や保湿剤に頼りっきりの方。
・掻きたい衝動を抑えられない方。

★利点・効果まとめ!

・発汗作用で潤う力を引き出す!
・浸かるだけで古い角質を適度に落としてくれる!
・きめ細やかな気泡が心地よい!
・毎日のお風呂で気楽に続けやすい!
・なめらかなお湯で贅沢温泉気分!

驚きの発汗と、なめらかな肌触りで、使用初日から即実感。
他社水素入浴剤の1日あたりの平均コストが約400円であるのに対し、
ハイドロバブルバスは約200円と経済的。

これで、毎日のお風呂が楽しみになりますね。
夜中、かゆいかゆい・・と起きることも収まるかも・・

是非、この期間限定中にお試しになって見ては(^^)
3.jpg

【水素専門店の水素風呂】内側から潤う、ハイドロバブルバスが初回38%OFF!



posted by 水素最強 at 15:11| Comment(0) | 水素入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

入浴剤 湯上りカラダ美人

水素水の効果、効能!?

先日、水素水が医学的な検証結果が数あり効果事例も多いと記載しましたが、
ここで詳しくお伝えしときますね。

sinnbun.JPG

医学的臨床結果による水素水の効果効能

アルツハイマー病、認知症、痴呆症、糖尿病、血栓、動脈硬化、脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞、高脂血症、アトピー性皮膚炎、ぜんそく、関節リウマチなどのアレルギー性疾患・免疫疾患、メタボリック症候群、パーキンソン病をはじめとする神経疾患、筋ジストロフィーをはじめとする筋疾患、肝臓疾患、腸疾患、膵臓疾患、呼吸器疾患、新生児・小児疾患、眼疾患、歯周病、白内障、ストレス性胃潰瘍、紫外線に対する皮膚細胞の保護、放射能による健康被害の軽減 

要は俗に言う生活習慣病です。

水素水はこのように、とにかく臨床結果報告が数多くあります。

声を大にして言います。
水素水は絶対飲むべきです。

飲み方は人それぞれに、生活スタイルで摂取方法を考えられると良いと思いますが、
どんな方法であれ、是非水素水は身体に取り入れて下さいね。

絶対良いですから。

このブログでも何度かお伝えしましたが、お風呂で水素を発生させるスパーレ・・
今売れてるようですが、価格がですね・・

そこでもう少し手軽で水素が吸収できるものご紹介します。
3ヶ月使用できてこの価格ならお手頃ですね。
塩素も除去できる優れものです。

やはりお水をあまり飲まれない方々にはこのような方法ででも
是非水素を取り入れて欲しいものです。

次回は美容に関してお伝えします。


posted by 水素最強 at 09:00| Comment(0) | 水素入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする