2016年01月04日

水素風呂でガン治療!

水素風呂でガン治療!

無題.JPG

無題1.bmp

無2.JPG

上記画像は、「表参道 首藤クリニック」の「水素温熱免疫療法
という治療法です。
開発に約10年を費やし、現在実用化するに至ったそうです。

この療法で様々なガンが消滅したと言うものです。

副作用も一切無く、勿論事故も一件も無く、著しい臨床効果が出たらしいです。
ガンの転移予防にもとても有効と言う事。
又ガンの進行ステージに関係なくガン患者さん全てに於いて使用できるというもの。

今現在、貴方のお知り合いで、ガン患者さんがおられるようでしたら、
一度問い合わせされてみては如何でしょう?
少しでもためになる情報になれば私も嬉しいです(^^)

本当にこの療法は心強いですから。
恐るべし水素!


詳しい動画をじっくりご覧下さい
↓  ↓


女優の高畑淳子さんも、この療法をガン予防として取り入れているようです。
この前テレビでも紹介されてましたね。

ご家庭でも水素風呂で予防はできるのではないでしょうか?
お風呂は直接皮膚からの吸収が出来るので、もっとも効果的です。
又お風呂場内の蒸気も口、鼻から自然と吸い込みますしね(^^)

絶対ほしーい、水素風呂!!

posted by 水素最強 at 11:50| Comment(0) | 水素治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

スマホ症候群

スマホ症候群に水素治療!?

スマホ.JPG

厚生労働省は平成14年に
『VDT作業における労働衛生管理のためのガイドライン』を作成し、
健康被害に対する注意を喚起しています。

顔を画面に近づけて覗き込む姿勢をとると、頚椎の生理的前彎が消失し、
いわゆる『ストレートネック』の状態となるので

後頭部の筋緊張性頭痛/肩こり/頸こりなど』を起こしやすくなります。

この症状は、今までの「肩こり」とは少々違っているようです。
以前の症状は、浅層の筋肉(僧帽筋など)を中心として症状が中心でしたが、
こちらは『頭部〜上位頸椎をつなぐ深部筋』の症状が強いようです。

今多くの医院で「水素治療」が行なわれています。

ここ最近は「水素注射:筋肉注射」などの希望者も多いようですね。

しかし、やはりお医者さんに掛かるとお金の負担も発生しますので、
スマホ利用時は、正しい姿勢で長時間されない事をお勧めします(^^)




posted by 水素最強 at 09:23| Comment(0) | 水素治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする