2015年06月30日

水素水の選び方

水素水って、どう撰んだらいい!?

水素水の撰び方.JPG

水素水にも色んな選び方があります。

水素水サーバー
パウチ式
持ち運び式生成器

大きくは3つですかね。

水素水サーバーは、冷水温水機能付きが主流です。
自宅やオフィス、今は病院などでも多く見られます。
水道からの直結式ですので、キッチンなどの水道管からの分岐工事が必要になります。
工事までしていらないと言う方も居られると思いますが、そんな大げさな工事ではないので
安心してください。
水道直結ですので飲み放題なのがやはり魅力です。

パウチ式は、大体500mlサイズが多いと思います。
一日1.5リットル〜2リットルは水素水も飲むのが理想ですので継続して飲むとなると
毎月のお金の負担も大きくなります。
只、場所を選ばすにどこでも飲めるのが魅力です。

持ち運び式生成器は、コンパクトサイズでいつでも水素水を作れるものです。
スティック型も多いですね。
こちらもどこでも飲めるのは魅力ですし、パウチ式ほど毎月の負担も少ないのも
いいですね。

私のブログでもそれぞれの記事を詳しく載せてますので参考にしてみてください。

水素水は各々の生活スタイルに沿って選ぶのがベストです。
なにより継続して飲み続けることですよ!

posted by 水素最強 at 17:28| Comment(0) | 水素水の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする