2016年03月25日

利尿作用がある水素水

水素水の撰び方.JPG

水素水には利尿作用があります。

要はおしっこが良く出るんですね。

朝のおしっこって黄色くないですか?

それが水素水を飲み始めると、見る見る白く透明になるんです。
体が浄化されている証拠ですね。
ですのであまり夜就寝前には飲まないことをお勧めします(^^)

水素水は体の必要としない悪玉活性酸素を除去してくれます。
この活性酸素が体を錆付かせ老化や病気を発生させるんですね。

水素水がここまで注目されているのは、この活性酸素を除去してくれる点です。
水素は体の悪玉活性酸素を汗やおしっことして体外へ出してくれます。

これが浄化です。

おしっこを見れば一目瞭然です。

是非まだ水素水を飲まれてない方は実感してください。

お試しで飲むだけでも、十分実感できますので・・

私がお勧めしているのは下記の水素水です。

価格も安いのですが、何より元の水そのものが良いところです。

まだキャンペーン中みたいですのでお試しください。

飲んで見なければ良さも何も分かりませんから・・




posted by 水素最強 at 16:23| Comment(0) | 水素水の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ミトコンドリアを増やそう

またまた水素水がテレビで紹介されましたので取り上げますね。

無1.jpg

3月4日放送の、世界一受けたい授業 クリームシチューさんと
堺正章さん司会の番組ですね。

体の疲れがとれないのは、ミトコンドリアが原因というもの。
紹介者は、日本医科大学教授の大田教授ですね。

水素水の第一人者でもあり、ミトコンドリア研究30年のエキスパートです。

ところでミトコンドリア、ご存知ですか・・

ミトコンドリアとは、約60兆個ある人間の細胞の一つに、
数百から数千個含まれるもので、細胞の最重要器官なんだそうです。

しかも体重の約10%がミトコンドリアと言いますから驚きです。
ミトコンドリアが減ったり弱ったりすることで引き起こる生活習慣病が
メタボリックシンドロームで、このメタボが原因で起こるのが
糖尿病、高血圧、心筋梗塞、がん などですね。

このミトコンドリアを増やすことが大事なんですね。

抜けない疲れの原因である、このミトコンドリアを・・

放送でありました
このミトコンドリアを増やす3つの方法をご紹介します。

.プチ断食
.ちょっときつめな運動
.ALAが多いイカとタコを食べる

ALAとは、アミノ酸の一種で、ミトコンドリアが増える際に
必要な栄養素です。
そしてこのALAが多い食材と共に水素水を飲むのが
とっても良いとのことです。

でました、水素水。

詳しくは是非このテレビ放送を下記からご覧ください。

無題.jpg

★まだ水素水を飲まれたことがない方は下記がお奨めです。
お試しには最適。
↓  ↓ 
30万本突破!【浸みわたる水素水】
 



posted by 水素最強 at 16:03| Comment(0) | 水素水の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

水素水の魅力 何故水素水!?


無題.JPG

本日は、今TVや雑誌関連でも多く取り入れられている水素水を
今一度おさらいしてみたいと思います。

いやー本当に久しぶりの投稿となってしまいました。

水素水の代理店をやっているのですが、レンタル開始以来問い合わせも多く
中々ブログの更新作業もできずにいました。

さて、今一度本日は水素水の魅力をお伝えしたいと思います。

水素水とは・・
水素水は、たくさんの水素分子が含まれている水のことです。

水素水の魅力とは・・
水素水を飲むと体内にある悪玉活性酸素を減らすことが出来るので、
若々しく健康的な体を手に入れられるようになります。
美意識の高いモデルやタレントが水素水に注目する理由のひとつに、
抜群の美容効果」を挙げることが出来ます。

@ 血液がサラサラになり、脳梗塞予防にも繋がる
A 腸内環境を整える
B 老廃物を排出し、美肌効果が望める
C 新陳代謝がアップし、ダイエットに効果的
D 水なので副作用が無い


是非、水素水を体に取り入れて見て下さい。
何らかの体の変化に必ず気づくと思います。

では本日はこの辺で(^^)

posted by 水素最強 at 11:33| Comment(0) | 水素水の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする